【野毛】erifuji☆味は良かったんだけどねぇ【8/31閉店】

2022-08-29

カレー 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
8月31日のお昼営業をもって閉店となるerifuji(エリフジ)さんに行って来ました。
ずーっと花椒の麻辣キーマが食べたかったのですが、私が行くと無かったり、営業してるはずの日なのにやってなかったりと縁遠かった。。

いよいよ夜営業が残り数日の時に「今日は花椒なくても食べよう…」と思ったらキター!あったよ!!

最後なのでもちろん3種あいがけで

花椒の麻辣キーマは想像通り私の好み〜♡
他の2つも美味しかったしサラダがついててベジタブルファーストで食べられるのも嬉しい。

良い感じなのになんで閉店なんだろ?
クラフトビールの名を冠してるけどタップマルシェじゃ界隈のビアギークは呼べないよ?当たり前のビールで飲みたいのないよ…と思ったものの他のお客様はオーダーしていたので、その辺は私と求めてるものが違うだけか。。
って理由の真相は知らないけれど、気になったのが当日の昼間に夜営業は1730からって告知があったのに1731になってもオープンしない
私、オープン時間を守れないお店が好きではなくて、そーゆーところじゃない?って思っちゃった。
少し待っても開かなくて、やっぱ縁がないお店さんなんだな…と帰ろうとしたけど、ちょっと近くのビール屋さんの値段を確認したくて行って帰って来たらオープンしてた!
開いたから食べたけどモヤモヤは残ってしまったね。
残念無念。

もう数えるほどしか営業日ないけど公式インスタ
https://www.instagram.com/erifuji1203/


LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

えりふじインドカレー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ