【野毛】BARホテルの前☆店名インパクト抜群のスタンディングバー

2022-08-15

Bar 桜木町 日ノ出町

t f B! P L

 
フラッと歩いていたら凄い名前のお店が出来たなぁと気になっていたので、他のお店で飲み過ぎだったのに24時前くらいに突撃!
私が行った時は女性がカウンターに立っていたので女性1人でも入りやすいんじゃないかな。
ガラス張りで外から丸見えですし。

入ったは良いけど割とベロベロでメニューを見ても飲みたいものが思い浮かばなくて…
レモンサワー
マイレモンが写ってるから間違ってないはず苦笑

こういう照明を部屋につけたいと思った時期があったけど相当天井が高くないと、吊るす部分があるので頭ぶつけるよね笑

お手洗いは2階にあったので階段注意で

バックバーの雰囲気

2022年8月時点のメニュー

正直、相当酔っていたのか1杯で撤収。
後日ちゃんと飲みに行かなくてはと何回か覗いているけどいつもお客様いっぱいで入れない。
こちらのお店に行ったと話をすると、飲兵衛界隈では有名な店員さんみたいでいろいろ語ってもらった。
系列店らしい金宮の「今」さんも開店当初は何回か行ったのですが、流行病のご時世でツメツメ営業が私にはしんどくて足が遠ざかってしまった。。

お店のアカウントあるのですが営業案内はスタッフさんのアカウントの方が発信しているイメージ
https://www.instagram.com/bar_hotel/
スタッフさんのアカウントは貼って良いかわからないので探してね。


LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

BAR ホテルの前バー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ