【渋谷】パーラー大箸☆オシャなファミレスって感じ?

2022-06-05

渋谷

t f B! P L
sioの鳥羽シェフ監修の洋食屋さんです。
久しぶりにリアルで開催されたLIVEの帰りに予約無しでも入れるお店を探して行って来ました。
予約無しでも入れますが人気があるので少し並びました。

混んでてオーダー立て込んでるかな?と思い一気にオーダーしました。
出来た順で出してもらって構いませんって言ったら最初にモンブラン出てきた笑っ

モンブラン月見
断面職人はちょっと失敗した。。
メチャメチャ美味しーって訳ではないけど、平均点はクリアしてる美味しさ。

チキントーバーライス
ゴハンを鶏ムネ肉&ブロッコリーに変更ver
夜だから炭水化物少な目にしようと変更したけど、タコスや揚げ麺が入っているので割と炭水化物も摂取する感じ。
食感がパリポリカリカリして楽しい♪
コーンスープって凄く久しぶりに飲んだ。
昔は好きすぎてパックで買ってた笑

ととのうプリン
なにが整うのかは分からないけど黒々としたカラメルは良いコントラスト♪
安定的なお味

全体的にオシャすぎない洋食というか、オシャなファミレスというか…なんか垢抜けない感がある。
あえてそんな感じを狙ってるのかな?

けど隣の席では愛を囁き合ってるカップルがいたのでデート利用でも問題ないでしょう笑

2021年12月時点のメニュー

インスタで発信しています
https://www.instagram.com/parlour_ohashi/

最近の夜は洋食酒場オオハシとして営業しているようです
https://twitter.com/ohashi_sakaba

食べログが公式になっていて予約出来ます

純洋食とスイーツ パーラー大箸洋食 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ