【西麻布】にょろ助☆蒲焼きと白焼きを食べ比べる【休業】

2021-08-17

西麻布 東京都 乃木坂 六本木

t f B! P L

様々なジャンル&多店舗展開している際コーポレーションが力を入れている鰻業態。
今まで他ジャンルで営業していた店舗も鰻に変えて店舗を増やしています。
最大のウリは安さ!!

鰻重 極上

極上は蒲焼き2尾or蒲焼きと白焼き1尾ずつ乗せと選べます。
私は後者。
土用の丑の後だけど鰻の値段が上がる時期なので、以前写真で見た物より鰻が痩せてるかな。
にょろ助の特徴として関西風の地焼きなので蒸さずにパリッと焼き上げられています。

+300円で吸い物が肝吸いに

ちなみに最初はお重の蓋が閉まらない状態で来ます笑っ
山椒塩と山葵と香の物がついてきます。
白焼きを山椒塩で食べるのが美味しかったです!
別に山椒味噌も出てきてそれもまた美味(瓶で売っているので買えば良かった)

ひつまぶし 上(特上との違いは鰻の量だけです)

写真撮ってないけど出汁はちょっと塩分強めでした。

際コーポレーション店舗一覧
https://kiwa-group.co.jp/restaurant/

にょろ助としてやっている店舗だけでも以下の店舗数です

一番力を入れてるのは今でも中華かな?
虎萬元では熊の手を出す時も有って行こうか悩んだ想い出。


最後にファサード
西麻布って交通の便が悪いと思っていたけど、乃木坂駅5番出口から行くとさほど遠くないですね。

にょろ助 西麻布うなぎ / 広尾駅六本木駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ