【関内】桂-けい-☆刺身が安くて高品質

2020-08-19

関内 馬車道

t f B! P L
知人にオススメされてずっと気にはなっていたのですが、人気店故にいつも混んでいて、ディスタンスを気にするべきと言われてる世の中では入りづらくって。。
けどある時にふと覗いたら人が少ない時が有って今しかない!と入りました。
入った瞬間はらしからぬほど人が少なくて良し!と思ったのですが、10分も経たぬうちに人は増えました苦笑
立ち飲みなので座席よりも自由に動けるので後客から少しだけ離れてみましたが。

厳選刺盛
これで900円は安い!
そして右の炙り鰆がメチャメチャ美味しくてビックリした!!

強炭酸レモンサワー
とりあえずな感じでレサワにしたけど…

丹沢山 純米酒 【猫と梅】
刺身が美味しすぎてすぐに日本酒にいきました笑

行く所も有ったし、お客さんが増えてきたので早々に退散。
これは所謂「教えたくない店」かもしれない。
まぁ教えなくても既に人気店ですが。
またゆっくり来たいです。

メニュー

ファサード

情報発信はインスタのようです

関内エリアを巡るならご参考までに

立ち飲み処 桂立ち飲み居酒屋・バー / 馬車道駅日本大通り駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ