【馬車道】大かわ☆お弁当テイクアウト

2020-05-06

テイクアウェイ(to go) 関内 桜木町 日本料理 馬車道

t f B! P L
私が横浜で日本料理のオススメ店を聞かれたら答えている馬車道の大かわ。
お客様同士が接触しないように個室のみの営業と仕出しの営業をしております。
(店頭写真ではテイクアウトは5月6日までと書いてありますが延長しています。)
オススメしているくせにお店にはなかなか伺えておらず不義理をしていますが、お弁当をお願いしました。

生寿しの重ね弁当4000円

毛蟹とローストビーフ弁当4000円
両方とも4000円とは思えない充実した内容と丁寧な仕事。
特に重ね弁当はなかなかのボリューム。
もちろん味は言わずもがなです!

開ける前の様子

ちまきの中身
甘味だと思って最後の方に残しておいたら開けてビックリ!
おからとクジラかなぁ?初めて食べたけど美味しかった💕

いちご大福の断面
柏餅の写真撮り忘れたけどこちらの甘味も大好き。
私は桜餅が苦手なのですが、大かわで作りたて桜餅を食べてから少し美味しく食べられるようになった🌸

ファサード

緊急事態宣言の延長で内容が変わっているかもしれませんが営業の案内

生寿しの方は抗菌フィルムで食中毒対策(暑くなってきたから飲食店も消費者も気を付けないとね‼️)


https://www.facebook.com/%E9%A6%AC%E8%BB%8A%E9%81%93-%E5%A4%A7%E3%81%8B%E3%82%8F-958815210850138/
まだ案内が出ていないけど内容が新しくなるみたいなので、またお願いしちゃうと思います☆
けど一番はカウンターで大将に料理の質問をしながら食べたいですね。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ