【横浜】六花亭☆高島屋催事にて

2017-09-28

イベント 物販

t f B! P L
ちょっと近くに用事が有ったので高島屋で27日からやっている催事「松本忠子の美味三昧」を覗いてみたら、六花亭で道外初出品らしい商品が有ったので食べてみました。

マルセイアイスサンド

六花亭と言えば!のバターサンドを、バニラアイスとホワイトチョコにした商品ですね。
ビスケットはバターサンドと同じ生地を薄く焼いた物かな?
ラムレーズンはバターサンドと同じ物。
美味しいけれど、これの為にわざわざ行くほどの物ではないかな。

催事は10月2日18時までです。

スギモト本店のすき焼きとローストビーフ弁当が写真に偽り無しの良さそうな出来だったけど、買って帰れる状況では無かったので断念。
週末に買いに行こうかな。

横浜高島屋催事の案内
https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event/index.html

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ