【日ノ出町(福富町)】浜とん☆〆にちょい呑み食い

2017-07-28

日ノ出町

t f B! P L
他で食べた後、なんだか物足りなくてフラッと立ち寄って「少しだけですけど良いですか?」と聞くと、笑顔で「どうぞ」と言っていただけるのでお言葉に甘えてしまいます。

シークヮーサーサワー
さっぱりと。

万願寺唐辛子
これが大当たり!
口の中が大火事!!
久しぶりにこんな辛いのに当たった(;_;)
シークヮーサーの酸味では火に油で口中が益々痛くなったので、1杯しか飲まないくせにお水を貰ってしまった。。

キクアブラ
浜とんTwitterの告知を見るたびに一度は食べてみたいと思っていたのが、今日来た本当の理由。
小腸の周りについている脂らしいのだけど、脂の甘味を感じる背徳的な美味しさですね。

つくねプラス
つくねの上位Ver。
ピーマンと一緒に食べようと思ったのだけど残念ながら品切れ。
プラスとつくだけあって普通のつくねよりも美味しかった。

今日はこれだけ。
サクッと0次会や〆に寄れるしガッツリ食べる事も出来る良いお店ですね。

レギュラーメニュー以外は毎日Twitterで告知しています。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ