【野毛】PUB SNUG☆ギネスとレモンサワー

2017-05-22

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛町1丁目の端っこ、都橋交番の信号の日ノ出町駅側に在る建物の2階に入っているパブです。
以前から気にはなっていたのだけど、2階に在る故に雰囲気が分からずにスルーしていたところFacebookでこちらのレモンサワーの話がちょいちょい流れてきたのをキッカケに行ってみました。

お店としてはギネスが売りのようで最初にオススメされたので1杯目はギネス


黒板メニュー

入口に日本語のメニューも有ったんだけど、店内では他のお客さんの所に行っているのか日本語メニューが見当たらず。。。
私でも読める燻製の盛り合わせ1人用をオーダー

タコ、チキン、サーモン、玉子、チーズがスモークされていて、オリーブとトマトは添え物。
どれも間違いのない美味しさでしたよ。

そして噂のレモンサワー

作るところを見ていたら凍らせた金宮を使って作っていた!
つまり浮かんでいるシャリシャリのものは金宮焼酎。
塩でスノースタイルにしてオサレ感も有り、味も良い。
レモンサワー仕立てになっているとはいえ、ぴおシティに在るゴールデンもつのゴールデンボンバーを並みに効く1杯でした笑

FBで流れてきた写真でアイリッシュコーヒーが美味しそうだったから飲もうと思っていたのだけど、店内はとっても賑やかな上に、客だけじゃなく店員も喫煙を始めて、ちょっと苦手な空気感だったので今日はサクッとお会計。
また時間を替えて来てみよう。

Pub Snug Facebook非公式ページ
(食べログよりも多くの写真が見られると思う)

後日、明るい時に外メニュー撮ってきた

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ