【渋谷】CHEESE STAND☆東京ブッラータを購入

2017-03-01

渋谷 物販

t f B! P L
一時期は夕方のニュースでやっている飲食特集なんかによく出ていたお店で「奥渋谷」と言われるエリアに在ります。
以前食事には行ったことが有るのだが、その時には売切れていて買えなかったチーズを買いに行きました。

東京ブッラータ1,080(左)&リコッタ480(右)

リコッタはとてもサッパリしていて蜂蜜をかけて食べました。

ブッラータ

割ると…中からクリームが流れ出します。。。

周りはプリっと固い食感で味は薄めなのだが、中は見ての通り凄くクリーミーで旨味が濃い。

以前よりも買える店が増えたとはいえ、まだまだ買える店が少ないブッラータが安定して買えるのは嬉しいですね。

入口を見てわかる通りメッチャ並んでいるのですよ。

しかしこれは食事の方々で、物販は並ばずに買えるので臆せずに列を追い越してレジに向かってください。

カチョカヴァッロ1,060も買ったんだけど、写真撮るの忘れたみたい。。。
フライパンで少し焼いて食べましたが、必ずこちらで買う必要が有る感じではないものの安定的な美味しさでしたよ。

お店の向かいに在るNHKのアンテナの大きさと数がエグい。


(Wвб)/======☆
以下は2015年11月の夜に食べに行った時の写真

その場で練りたてモッツァレラ

このモッツァレラは前日までの予約+夜しかいただけないメニューなのですが、ほんのり温かくて物凄くモチモチの食感が今までに食べた事がなく感動した!

4種のチーズ盛り合わせ


パテ ド カンパーニュ


ピザ マルゲリータ


チーズ以外は推して知るべしという感じでしょうか。
「その場で練りたてモッツァレラ」は本当に1度は食べてみる価値有りです!!

SHIBUYA CHEESE STAND

その他の渋谷エリアのお店

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ