関内バル333 バーニャカウダ&フレンチトースト

2017-03-01

関内

t f B! P L
12月の話

お昼休みも電話番の仕事が有るので、なかなか気軽に外でランチをいただけないのですが、外での仕事にかこつけて「そのままお昼を食べてきます」と言って久々の外昼。

具沢山野菜とベーコンのバーニャカウダ

写真って難しい…><
この撮り方だと野菜の全貌が分からないので、ちょっとインスタ的な撮り方してみた。

京味の西さんが自分の料理を真上から撮られている写真を見てゾッとして、京味では写真撮影禁止になってしまった話を本人から聞いて、ますます悩む事になったのだけど、カフェっぽいメニューは真上からの方がピンと来るかな。
私はあくまでも記録として撮っているだけなので、出来るだけ見たままの姿を撮れれば良いと思っているのだけど、きっと人間の目って優秀なんだね。
どう撮っても自分の見えてるようには撮れない苦笑
余談が長くなってしまったけど、野菜はレタス、インゲン、玉葱、トマト、人参、パプリカ、レディーサラダが乗っていた。
ベーコンはとっても厚切り!
そしてバーニャカウダが美味しい!
ランチで提供しているからだろうか、にんにくが入っていないようなのだが凄く気に入った!
これだけだと950円は決してCP高いとは言い難いけど、なんと150円をプラスするだけでフレンチトーストとドリンクのセットが付くの!

幸せになれるフレンチトースト

150円で付いて来るとは思えない立派な物が出てきましたよ!
お店の人に聞いたところセットのドリンクはビールやワインでも値段は変わらないようで、仕事中じゃなければビール行ってた笑

関内バル333 Facebook

お店の間口が狭くて一度は通り過ぎてしまった。
ネットで窓から見える景色が投稿されていたので何とか分かった。


関内エリアを巡るならご参考までに

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ