たんめん専門店 百菜@アトレ川崎

2016-11-07

川崎

t f B! P L
クラブチッタに用が有ったので、その前に腹ごしらえ。

毎日野菜たんめん

なんだかあまり量が有るように見えない写真になってしまったが、結構なボリューム。
オフィシャルのアナウンスによると480gの野菜が入っているらしい。
外食でも野菜が沢山摂れるのって嬉しい。

平打ち麺

麺固めでお願いしちゃったけど、普通の方が美味しかったかも。

本当はタンギョーにしたかったんだけど、餃子が売り切れだった;_;

店員が大陸系の方ばかりでお喋りしまくりなのが若干ウザいけど、値段・量・味ともにファストフードとしては大満足でした。
お客さんがひっきりなしに来ているのも納得。
川崎に用が有る時にまた行こう。

たんめん専門店 百菜

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ