金剛商店138番地@子安

2016-11-09

子安

t f B! P L
2月か3月くらいに金剛商店のオープン日の話を聞いて、その時の記憶が確かなら今日だった気がすると思って行ったんだけど違った笑っ
やっぱり酔っ払いの記憶なんて当てにならんな笑っ
まぁ大外れしていた訳ではないようでニアミスを笑いあってスタート。

メニュー

お一人様コースにしようと思っていたけどメニューを見たら、絶対に食べたい物を発見したのでカルトオーダーにした。

マグロレアカツ

レア感伝わるかなぁ

揚げ物自主規制する前は自分でもマグロカツやってて、食べ方は山葵塩とか醤油などの和系ばかりだったけど、この味の組み立ても間違いないね!
相変わらずの野菜豊富な付け合わせも嬉しい限り。

穴子焼

以前、他のお客さんがオーダーしてるのを見て美味しそうだなーと思ってたんだ。
身のふっくら感は無いけど、私はクリスプ感が重要なのでカリカリが堪らない。
スーパーで捌いた穴子が売っている時も有るので自分でもやってみよ。

ラム煮込み

凄いボリュームきたー笑
煮込みの下にゴハンがあります(綺麗な写真じゃなくて申し訳ない)

高菜の入ったゴハンが美味しい!
本当はサフランライス+高菜の組み合わせが良いらしいのだがサフランは高いからね。。。

食い意地発揮して、仔牛シチューをオーダーしていた方とトレードさせてもらっちゃった。
仔牛の方はモルネーソース仕立てで、そちらも美味しかった。

昔はこれくらい余裕で食べられた気がしたけど、ダイエットしてから食が細くなったなぁ。
お腹が苦しかった笑

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ