てづか@野毛

2016-02-10

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
ジャンクな物を食べた後は、さっぱりと和食が食べたくなって気になっていたてづかへ

お通し


しめ鯖


わかさぎの天婦羅だったかなぁ


最近の野毛では絶滅危惧種になりつつあるガチの料理人のお店でした。
店主から開店当初の話や、最近は調理経験の少ない人がお店を開いてヒドイ調理をしている店があるという話をした。
確かに叩き上げの職人には考えられない様な素人がやってる店も在るよね。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ