金剛商店138番地@子安

2016-01-09

t f B! P L
今日は友人の希望で私がよく行くお店を紹介しに行ってきた。

イカワタソテー


トントロホイル焼き


豚バラキムチ


なんかのポワレ


ステーキ


マスターが「いつもは一人でこれくらい食べてますよね」って言ってたけど割と本当の話(笑)
実際これを3人で食べたので全然足りなくて、今から家で夜ご飯食べます。
だから太るんですね。分かります。
むしろそれだけ食べてその体型が凄いと言われました笑
確かにもっと太っててもおかしくはないと思った次第。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ