あさひや@日ノ出町

2016-11-16

日ノ出町

t f B! P L
更新する時間が無いのでお茶濁し記事。
2012年4月のお話。

正確には野毛ではないけど、野毛エリアって事にして良いのかな。
人気店につきなかなか入れずに、早数年。
今日の私はおでん腹って事で待ってでも入る!と決めて行き
やはり外から見るとお客さんでいっぱいっぽいorz
けど中に入ったら詰めてくれて端に座れた。
最終的には更に2人入れて私は端っこでメッチャ小さくなりながら食べてた笑っ
私が小さくなりすぎて女将さんがゴメンねって謝ってたけど、お構いなく♪

IMG_3785r.jpg
IMG_3786r.jpg
IMG_3787r.jpg
IMG_3788r.jpg
IMG_3789r.jpg
IMG_3790r.jpg

これだけ食べて3,000円くらい。
美味しくて安い!!最高だね。
梅割りってのを飲んでみたくてオーダーしたけど
お酒は半分も飲めず。。。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ