金剛商店138番地@子安で牛ハツロースト

2016-11-18

子安

t f B! P L
ミサイル超獣さんのブログで、金剛商店で牛ハツを仕込んでいると見て急遽行く事を決意。
牛ハツ好きなんですよー
終業後にすぐ電話したら最後の1席に滑り込めた☆

メニュー


上記の話をしたらお一人様コースにハツを組み込んでくれるって事でコースで!
しめサバソテー(お一人様コース)

サバの下にはキャロットラペとカポナータ、そして見た通りの葉野菜。
ほんと野菜が多くて嬉しい。

マッコリ

前回来た時にマッコリ飲んでる人がいて、久しく無かった気がするけど仕入れてたんだ!とオーダー。
好んで飲む物ではなかったのだが、初めて金剛商店に来た時に飲んだら美味しくてさ!

牛ハツロースト(お一人様コース)

焼き具合

いやぁ、お一人様コースだと思ってポーションなめてた笑
実はハツが来る前にメニューのアクアパッツァが気になってオーダーしたんだよね。
ハツ好きだからいけるっしょ!と思ってたけど、しっかり噛んで食べる部位だけに満腹感半端ない笑っ
お味はマスタードを塗って焼いており、私の今までのハツの経験とは違う趣。

スズキアクアパッツァ

完全にやっちまったなぁ!凄い量でございます。
とても美味しいから食べ切れたけど、ちょっと反省した。
けど以前オンメニューしてた時にスルーしたら、その後全然出なくなって後悔した経験が有るから、食べない後悔よりも食べて後悔!笑

この後で友人と約束が有るのにもう満腹です!苦笑

12月はお休み無しで24日(土)まで突っ走るみたいです。

週末は混んでいることが多いので平日オススメですよ!!!

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ