【表参道】GYRE.FOOD uni☆イチョウ並木の見えるオシャカフェ

2024-03-29

カフェ 原宿 表参道

t f B! P L
GYRE omotesando(ジャイル表参道)の4Fに入っているカフェuniさん。

山のようになっている階段兼テーブルのエリアが人気のようだが、なんだか小汚い。。
だって低い場所は人が土足で歩いた場所だよね?
とりあえず一番上の方まで行ったけど埃っぽい。

くだんの階段兼テーブル

私はお客様等が写らないようにする主義で、人が多すぎて全景は撮れなかったので気になる人は検索してください。
Googleクチコミに写真出てました。

コーヒーとエスプレッソ

コーヒーもエスプレッソも久しぶりに好みの問題じゃなくて不味いと言ってしまった。
温度変化でどうにかなるかと思って冷めるまで待ったけど逆効果だった苦笑

焼菓子も売ってました

階段の山では写真だけ撮って外のテラス席に移動したらイルミネーションが綺麗に見えた。
この時期になると歩道橋が使えなくなるので、気軽に上から見れるのは嬉しいかも。

↑デジカメ、携帯↓

歩道橋に居るのは取材班。一般人は上がれません。
クリスマスが近いからか香ばしい車も通ってた苦笑

GYRE.FOOD uniさんはインスタで発信されてます。

申し訳ないけどハッキリ言ってオシャ要素以外に良いところ見つけられなかった。
GYREは表参道側から見るとシャネルとマルジェラの間に入口があるのですが『GYRE』ってデカデカ書いてあるわけじゃないので、お連れ様曰く以前来ようと思ったけど分からなかったと言うくらいGoogleマップのピンが刺さってる位置も分かりにくいかも。


表参道エリアを巡るならご参考までに

https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93

ご参考までに…なんて書いたけど、表参道のお店は幸せのパンケーキしか記事にしてなかった笑っ
まぁ今までこのエリアは食べに来るより服を買いに来るファッションエリアって感じだったな。
ストックは沢山あるから今後増やしていくー

uniカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ