【北海道】金鬼ペールエール アマリロシングルVer.☆のぼりべつ地ビール鬼伝説

2023-02-02

ビール 鬼ハンター

t f B! P L
私の大好きなブルワリーわかさいも本舗のぼりべつ地ビール鬼伝説の準定番ビール金鬼ペールエールがリリースされたので飲んできました。

金鬼ペールエール アマリロシングルVer.

最近の鬼伝説によくあるブドウ感のアロマ(ブルワリーの説明と私の感じたものが一致してないですね)
飲んでみると苦味は控えめ
苦味が控えめだからかいつもよりモルト感があってペールエールらしい穏やかさ。

メンコ



カメラの設定に悩んでるのですが、いつもよりも暗く写っちゃってますね。。

—— ✂以下、ブルワリーからの説明 ✂——
金鬼ペールエール
『アマリロシングルVer.』樽詰め完了!
ABV5.5% IBU40
オレンジ系の柔らかな柑橘感と適度なボディー感で
マイルドな苦みがバランスOK!
飲み易い仕様だと思います!
ガスボリュームは低めに設定しています。
アマリロをもっと知ってもらいたい
気持ちが
いんでないかい( ´ ▽ ` )ノ
—— ✂以上、ブルワリーからの説明 ✂——

その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて




ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ