【高田馬場】Re:s cafebar&sweetsリスカフェ☆ミルフィールを上手に食べたい

2021-10-28

カフェ 高田馬場 東京都

t f B! P L
インスタ見てたらそそるビジュアルのミルフィーユが出てきて気になって行ってきました!
駅の出口さえ間違えなければ割とすぐ到着です。

無花果とピスタチオのミルフィーユ
イチジクが美味しくて銘柄を聞いてしまいました。
ディフェンスに定評のある池上くらい、真っ二つに定評の有る私ですがこのミルフィーユには惨敗。
どう食べるのが正しいんやろか?

モンブランプリン
もともと美味しそうなプリンにモンブランクリームが!
カラメルはしっかり苦味があって味にコントラストが生まれて美味しいです!

お水は風味のついたビタミンウォーター
チラッと映ってるけどワンちゃん居ます。
会計時に撮ろうとしたら逃げられた。。


お手洗いで目の前に「おこまりの方はどうぞ」って書いてあって3秒くらい考えてしまってから、あ!そ〜ゆ〜ことかと気づく鈍さ。
危うく開けてしまうところだった💦
女性客が多いお店の気遣いですね。

そんか気遣いのお店のはずだけどカウンターに座ったところキッチンの声が丸聞こえなのですが、なんか男性スタッフがピリピリしててホールの人への当たりが強くてちょっと嫌な気分になった。。
そのホールの方は私に「ミルフィーユどうでしたか?」と声をかけてくれたり、お会計の時も明るい対応だったので、キッチンの当たりの強さは日常の事なのかな…。
せめて聞こえないようにやってもらいたいな。

とは言え良いお店だと思います。
また行きたいな。

公式サイト
https://www.birthofsmile.com/

日々の発信はインスタ
https://www.instagram.com/res_cafe/

リスカフェカフェ / 高田馬場駅西早稲田駅新大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ