【白金台】プラネタリウムBAR☆220万個の星がお出迎え〜

2021-10-30

Bar 恵比寿 東京都 白金台 目黒

t f B! P L
プラネタリウムが観れるBAR?
BARでプラネタリウムが観れる?
卵が先か?鶏が先か?なんて話はどうでも良いですね。

お店に行くと中は真っ暗!
スタッフが足元を照らしながら案内をしてくれます。
テーブルに月のライトと、メニューを見る用の赤いLEDライトが有るだけなので写真がブレまくります。

プラネタリウムの投影機はMEGASTAR-ZEROです。
220万個くらいの星が投影される

シャッタースピードを遅くしないと写らないのですが、遅くすると動いてしまう葛藤。。

ドリンクの写真は見ての通り無残な結果に。。
月のライトを背にして撮るとこんな感じ

頑張ってもこれが限界。。


お連れ様が一瞬携帯のライト使って撮影
フラッシュは禁止になっているのでライトの使用はマナーの範囲でお願いします。

まだ緊急事態宣言中だったのでノンアルのみですが、12星座の名前がついたカクテルになってました。
聖闘士星矢が好きなので魚座をピスケスってオーダーしたら、ん?って感じでキャンサー?と聞き返されて私もスタッフさんもお互いに困る展開に。。
あとあと調べたらgoogle先生は「Piscesパイシーズ」と発音していたよ。
いずれにしてもキャンサーとは近くない気がしたけど恥ずかしい。。

隣のボックスでカレーをオーダーした方がいたようで、カレーの匂いが充満して雰囲気が台無し〜
Barでカレーの運用は難しい…。

チャージはプラネタリウム代が有るのでしょうね、1000円くらいします。
カクテルの具合から考えても美味を求めるよりも雰囲気を味わいに行くお店ですね。
デートには良いと思います!!

食べログが公式になっていて予約もできます
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013912/

投影機のメガスター公式サイト
https://www.megastar.jp/products/megastar-zero/


目黒エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E7%9B%AE%E9%BB%92

プラネタリウム BARバー / 白金台駅目黒駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ