【野毛】Sala☆日本酒の品揃えが良い!

2020-08-23

桜木町

t f B! P L
インスタのオススメで出てきたけどお店なのですが、紹介制?と書いてあって一見お断りなのかな?と悩んでたら、同じビルの隣店の方が「私の紹介って言えば大丈夫ですよ!」とショップカードをくれたので行ってみました。
入った時に一応紹介制の話をされたので、やっぱ一見ウェルカムでは無いかも。

脱兎を飲み比べ




日本酒は何処で取ってるんだろう?
ラインナップを見れば何処で取ってるのか何となく分かる方だけど、半分くらい飲んだことのない日本酒でビックリした。


メニューに載ってるのが結構終わっちゃってて、まだ載ってないお酒を出してくれた。
無窮天穏 天雲


このお酒は特約店でしか買えないみたいでお店一覧を見たら近場の酒屋は鈴木屋だけだったから、私が見た事無かっただけかな。

この日は🍺🥃🍶🍷を重ねて更に🍶飲んで足にきた。
卵焼きをオーダーしたのに写真撮り忘れるくらい💦
卵焼きはやや塩分が効いたお酒に合わせたお味だったはず。

残念ながら喫煙OK店で、禁煙だったらリピート率が上がりそうなお店です。
しかし日本酒の仕入れを見てまた行くつもりです。

https://www.instagram.com/sala.noge/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ