【みなとみらい】セブンイレブン横浜ハンマーヘッド店(狂ったセブン)でビール購入

2020-08-27

ビール みなとみらい

t f B! P L
セブンイレブン横浜ハンマーヘッド店はコンビニになのにクラフトビールの品揃えが凄く、ビールファンから「狂ったセブン」と呼ばれています。

1F右側がセブンです。

元祖は金沢八景駅前に在るファミリーマートがクラフトの品揃えが凄い事から「狂ったファミマ」と呼ばれた事が始まりで、その流れで同じように呼ばれているのだと思います。

オープン当初はナガノトレーディングというインポーターが扱うビールばかりが並んでいそうで、アンテナアメリカに行けば買えるビールをわざわざハンマーヘッドまで行く必要は無いと今まで行ってなかったのですが、探しているビールが有って行ってみたらナガノ以外のビールもメッチャ有って驚いた!
VERTEREとかDD4Dも有ってビックリ。



アンテナでは売切れていてもコア層が来ないセブンなら有るかな?と探しに行ったRevisionのAll Togetherは無かったけど思わず色々買っちゃったし、IBREWのフライトで飲んで美味しいと思ってアンテナ行ったけど売り切れてたFair State Spirit Foulも買えて満足。

一番左のドットの可愛い缶がSpirit Foul

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000011

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ