【福富町】浜とん☆テイクアウトで皿なんこつ

2020-04-21

テイクアウェイ(to go) 日ノ出町

t f B! P L
浜とんがテイクアウト始めたと案内が出てたので仕事帰りに寄ってきました。

皿なんこつ350円(上段中)
ガツぽん大350円(下段)
トンテキ380円(左)
レバーぺースト330円(上段右)
レバペ以外は安くても量が有るし美味しくて、トンテキは猪のような脂のサクサク感が秀逸🐖
絶対に行かないであろう家族に皿なんこつを食べさせる事が出来て感無量。
喫煙可のお店なのでテイクアウトは有り難いです🚭

テイクアウトメニュー


賞味期限が1年以上経ったスーパードライを飲んだら、キレだけのビールだったDRYのボディが厚くなってむしろ美味しく感じた🍺

浜とんTwitter
https://twitter.com/yokohamahamaton

時短営業中なのでツイッターを確認して行くのが良さそうです。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ