【野毛】小半(こなから)☆人気商品のオーダーはお早めに

2017-09-25

桜木町

t f B! P L
伯父が友達と行く予定で予約を入れたのに何人もキャンセルが出て、会がお流れになってしまったけど予約キャンセルするのは忍びないということで私の家族が駆り出されて行って参りました。
そんな流れなので本日は他腹です笑っ

お通しは平子の梅煮

ちゃんとしたお料理がお通しだと嬉しいね。

枝豆

これは小半の中では値の張る商品だと思う

冷奴&きぬかつぎ


本日のおすすめ


まぐろ三種盛

頭肉、ほほ肉、ぶつの3種
随分昔に行った時はもっと盛りが良かった気がする。
世知辛いですが、味を考えたら充分納得の値段。

のどぐろしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶされた物が出てくるのかと思いきや、小鍋が出てきた!
のどぐろ以外の具材も豊富で、これで650円は破格!!

いかバター


まぐろ串


さんまチャンチャン焼き

これも美味しかったー☆
本日のオススメから選ぶと(鮪以外)安くて美味しい物に出会えるかな。

くじらフライ

これも昔に来た時はもうちょっと盛りが良かったかな。

何をオーダーしようか悩んでいる間にドンドンと品切れになってしまい、お腹が満たされないまま殆どの品が終わってしまった(*_*)
そもそも小半でお腹を満たそうと思うのが間違いな気もしますけどね笑っ
2時間経つ頃には黒板メニューの98%が売切れでした。

名物シコ刺しも(入荷が?)無かった。。。

小半
横浜市中区花咲町1丁目30

小半居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ