金剛商店138番地@子安

2016-02-06

t f B! P L

オーダーは安定のお一人様コース
カツオのたたき

ネギ、玉ねぎ、茗荷がたんまりでカツオが見えない、まさに金剛商店スタイル。
実は本日かなりお腹の調子が悪くてお昼も抜いたくらいだったので生玉ねぎでお腹痛くなったけど美味しかったー

ゆで豚サラダ仕立て

本当は豚とキムチだったのに、前回豚とキムチを食べたって言ってしまったせいで変えて下さいました。
ワガママ言ってしまい申し訳ない限り。
豚の火入れが上手でこれまた美味しい!

これ食べてるあたりで隣にいた姉さん方と話が弾んで、姉さんたちが食べきれないと言うイカワタソテーをいただいてしまった。

サワラのマスタード焼き


この3品で1700円(税別)って安すぎでしょ!
外食するとなかなか野菜摂取できないけど、見ての通り野菜たっぷり!!

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ