串焼き 太郎@山下町

2016-02-02

t f B! P L
本牧のサイクルベースあさひに行ったらまさかの定休日orz
肩を落とす帰路だったが、ふと焼き鳥屋の事を思い出して少し遠回りの帰路に変更。
山下ドンキの裏手とでも言うのだろうか?
昔ながらのテイクアウト焼き鳥屋の風情がある建物が在ってずっと気になっていたんだ。
お店の前まで行くとチャイムのボタンが置いてあったのでポチッとな。
オヤジさんが中から出てきて注文を受け付けてくれる。
面倒で申し訳ないかなと思いつつも1本ずつでと前置きをして、(右から)砂肝、ナンコツ、レバー、カシラ(ここまで塩)、ネギマ、シロコロ、つくね(ここまでタレ)をオーダー。
シロコロ100円以外は80円!!
注文後に塩タレ聞かれたけど、お任せにしたら私の好みに合う采配で嬉しかった♪
食べてみて本当にビックリしたのが、値段と釣り合わない美味しさ!
80円なんて信じられない!!
ぶっちゃけそんなに期待していなかったけど、注文する時に冷蔵庫から出した串がキレイに仕込みされててコレは思ってたのと違うっぽいぞと思ったんだ。
ガス焼きでちょっと焼き過ぎの表面も有るけど、CP最高クラスの焼き鳥だった!!
ナンコツとカシラが特にオススメ!
ネギマと砂肝とカシラと…ってオーダーするのはお互いに面倒だと思うので、今度は全部1本ずつ塩タレお任せで!って言おう。

お店の外観を撮っておくべきだったorz

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ