【小倉】山久☆もつ鍋よかよ〜【福岡】

2008-04-06

福岡

t f B! P L

 

福岡弾丸ツアー2日目。

友人に連れられて行ったので店名を覚えていなかったのですが、おおよその場所は覚えていたので「小倉駅 もつ鍋」で探したらビンゴ!

食べログのおかげで見つかりました。


もつ鍋に関しては友人にお任せして福岡に行ったのだが、有名店に連れて行ってくれるはイイが満席お断り。

また明日来るよーって訳にはいかないんだから、予約しておいてくれよ…とゲンナリ。

ホスピタリティの無さを感じると一気にテンション下がるわ。


土日弾丸ツアーだったのに、初日にモツ鍋にありつけないという事態になり、モツ鍋食べずして帰れるか~!!と飛行機の時間が超ギリギリで1時間くらいしか居られない状態で飛び込んだのが山久さんでした。

煮込まれたもつ鍋〜


メッチャ美味しかったー!!
こちらのモツ鍋を頂いて以来、地元でもモツ鍋をよく食べに行くようになったけど、未だにこのモツ鍋を食べたときの食後感を超える物に出会えないのは、旅先フィルターがかかっていたからだろうか。

とても美味しゅうございました。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ